2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

思っていることをしっかり伝えるというのは大切なことですね。難しいことなので、めんどくさくなっちゃいますが。

バドミントン

少しうまくなりました。ような気がしました。明日はゴルフです。二週間ぶりに…うまくなってないかな〜。

明日は

何を血迷っているのか、英一に出ようと思っています。だから、今から予習します。

今は

とにかく寂しいです。

明日も

いろいろぶっちして弓の毛替えに行ってきます。でも、バドミントンだけはちゃんと出ます(笑)!

今日は

いろいろぶっちしてよく寝ました汗汗。でも、寝ることはすごく良いことだと再確認できてよかったです。本番前日はよく寝ないと。

ホームカミングデー

昨日、大学の行事で演奏をしました。へこむことばっかでしたが、それだけ今後にとってはためになる一日だったと思います。

うわ〜

気づいたら一週間以上何も書いてなかった。まあ、いっか。

あ〜

すっきりしない。くそ〜、製図めー。

がー

最近忙しい。サラリーマンというのは常にこんな感じなんだろうか。だったらやだな。

演習

大変だあ(泣)。

ソフトボール

めちゃくちゃ楽しかった。やっぱりよくよくは町内野球かソフトボールかどっちかやろーっと。しかし、オケも緑会も皆さん元気ですね。ああ、楽しかったな〜。明日は全身筋肉痛で早朝から練習かあ。

最近

寝る前にいろいろ食べてしまう^^;

今日は

充実した一日でした。でも、発表会のピアノ合わせとオーケストラの練習があったのですが、両方とも気づいたら激しく暴走してました。うーむ。