2005-01-01から1年間の記事一覧

年賀状

どうしよ〜まだ何も考えてない。このままじゃ去年と一緒だー。またバカにされてしまう。どーしよー。

レッスン

今日のレッスンはすごくよかったです。たまにこういう時があるんですよね〜。だからやめられない。

バイト

いっぱい働きました。教えてる子が二人とも受験生なのですが、どうなるのかな〜。というか、もうじき一年かあ。二人とも頑張れ〜!

そういえば

この前給与明細を見たら自給がアップしてました!わーい!

冬休み

ああ、ほんと短い。大変だー。

今日は

本郷の図書館に行ったのに寝てしまった^^;

明日は

早く起きよう!

今日も

家でばいよりんの練習をしていたら妹に「うるさい」って言われた(泣)。

寒いと何やってものろくなってしまいますね。ただでさえ冬休みは短いのに。

冬休み

勉強するぞー!!

さっき

いろいろいじってみました。てきとーにアンテナも加えました。嫌な人がいたら言ってください。

う〜んと

今やらなきゃいけないことはどれくらいあるんだっけかな??思い出すのがめんどくさいから何も始まらない。うーむ。

ああ〜

ばいよりん弾く時間が欲しいー。時間がないー。

ですが、

最近寒くなってきて、風邪が流行ってるみたいですね。気をつけましょう。ひいちゃった人は早く治るといいですね。

大吉

今日は、朝にテレビをつけていたら色付卵の占いをやっていて、で、青を選んだら、見事大吉でした。今日はいい日になるのかな〜、って思っていたらほんとにいい日になりました。ドイツ語といい、個人分奏といい、実によかった〜。

最近よく夢を見ます。で、おもしろいからもっと先を見たくて、寝坊しちゃうんだよな〜(笑)。

がー

駒場祭も終わり、少しは時間が出来ると思いきや、あんまり暇が出来ない。忙しいという感覚はないのに、時間はない。変なの。

最近寒くて寒くて大変ですが、そのせいで、湯船からなかなか出る気になれず、気づいたら寝ているという、何とも後味の悪いことになることが多いです。温かいんですが寝心地が悪い。起きたら必ず疲れてる。

運動

週二回のスポ身のおかげか、最近体が動くようになってきたような。なんだかうれしいな。

あー

写真出し忘れたー。おーまいがー。

やっぱり

思っていることをしっかり伝えるというのは大切なことですね。難しいことなので、めんどくさくなっちゃいますが。

バドミントン

少しうまくなりました。ような気がしました。明日はゴルフです。二週間ぶりに…うまくなってないかな〜。

明日は

何を血迷っているのか、英一に出ようと思っています。だから、今から予習します。

今は

とにかく寂しいです。

明日も

いろいろぶっちして弓の毛替えに行ってきます。でも、バドミントンだけはちゃんと出ます(笑)!

今日は

いろいろぶっちしてよく寝ました汗汗。でも、寝ることはすごく良いことだと再確認できてよかったです。本番前日はよく寝ないと。

ホームカミングデー

昨日、大学の行事で演奏をしました。へこむことばっかでしたが、それだけ今後にとってはためになる一日だったと思います。

うわ〜

気づいたら一週間以上何も書いてなかった。まあ、いっか。

あ〜

すっきりしない。くそ〜、製図めー。

がー

最近忙しい。サラリーマンというのは常にこんな感じなんだろうか。だったらやだな。