2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

いろいろ書こうと思ったのですが、眠いのでやめにします。でも、おもしろい一日でした。

演習

大変だあ。でも、意外とおもしろかったです。単なる単純作業ですが。

やばい〜

明日は1限出るぞー。

ただ今

思い出に浸っております。いいものですね。

身体運動実習

バドミントンもゴルフも実に難しい。新たなものを始めるっていうのは、実に不思議なことですね。おもしろいな〜。

うーむ

やることが多すぎる。困ったぞ。

なんてこった

風邪ひいた…

はてさて

先週は、あまりの新鮮さのために、遅刻こそあれ1限にすべて出ることが出来たのですが、はたして今週はどうなるんでしょうね。

明日は

楽しみだな〜。

今日は

月曜にしてすでに眠いです。ああ。

野球

パリーグがすごいことになってますね。昨日と今日最後のほうだけ見れたのですが、どちらも白熱したいい終盤でした。地上波で放送しないのはなんでなんですかね。視聴率も取れると思うのですが。しかし、観客の声援がすごいですね。ほんとに素晴らしいことで…

昼間くらいから

腰が痛くて大変です^^;。ああ、やばいやばい。これじゃあ、おじいちゃんだ。

明日から

また授業ですね。

ゴルフ

今日はゴルフの授業がありました。なんて難しいんだろう。明らかにおかしなことをしてるってのはわかるのに、何がどうおかしいのかさっぱりわからないので、結局何も変わりませんでした^^;

ふ〜

明日も1限…

さっき

グレープフルーツを食べました。おいしかった〜。

なんと

今日は1限に間に合いました!明日も頑張ります。

しかし

時間がない。参ったなあ。

今日は

いろんなことがありました。とりあえず来年の夏のコンサートのメイン曲を決める投票で見事に敗戦。チャイコフスキーの6番をやることになりました。その後もいろいろありましたが、割愛。

今日は

あっという間に終わってしまいました。

明日は

いろんなとこを歩き回る予定です。よく寝ないと。もう無理ですが。

思いだした

今日は忙しかったんだ。

明日は

朝早いのにこんな時間。なにやってたんだろう。

明日から

新学期です。何とも言えない気分。とりあえず英1は…

今日は

工学部都市工学科のガイダンスがありました。入学当初を思うとなんでこの学科にいるのか不思議で仕方ないのですが、なんとなく好きになれそうな気がしました。がんばります!

ばいよりん

ああ、難しいな〜。

合宿

ついこの間帰ってきました。実にためになる合宿でした。でも疲れました。