2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

演奏ツアーに行ってまいります。ごきげんよ〜。

ふぃ〜

今日は7月29日か。覚えとこっと。

レポート

久しぶりに大量の文章を書きました。出来は、正直あんまり良くないです。怖くて読み返しませんでしたし。

うわ〜

旅行の計画を立てていたらもうこんな時間になってしまっている…健全な生活を始めるはずなのに。 まあ、いいや。明日からなんとかしよう。

テスト

とりあえず今学期のテスト終わりました。こんなにゆったりと電車に乗れるなんて。幸せ〜。まあ、テストは4つしか受けてないんですが(^_^;)。

外が明るくなってきました。でも、物性化学には光がさしません。

失敗

人は失敗から多くのことを学びます。でも、絶対に失敗できない場面みたいなのもたまにあります。そういうときに失敗しないためには、失敗していいときに失敗して学んでおいたほうがいいですよね?別に失敗しなくてもいいんですが、ぎりぎりのところにチャレ…

のんびり〜

今日は台風がくるということで、学校には行きませんでした。近くの図書館に行ったり、デパ地下でまったりジュースを飲んだり、あとは楽器を弾いて、勉強をする、わりといい過ごし方だったと思います。

う〜む

最近いろいろ思うこと、考えてることはあるのですが、なかなか文章にするのは難しいものですねえ。そろそろおみくじのお告げを信じて、国語を勉強しようかな。でも、一体全体何やればいいんだろう。

今日思ったこと

高校の時の自分は今よりはるかにしっかりしてたんではないだろうか…(汗)

忙しい

頑張ります!

考える

ちょっと前に感じることを大切にしたい、と書きましたが、そのせいか(?)、最近考えなくなってしまいました。てことで、今後はバランスよく生きることを目指します。

本番

明日も本番です。ふつふつと闘志がわいてきました(笑)。いい演奏会になりますように!

うーむ

最近自分は老いてしまったのではないだろうか、と感じることがよくあるようになってきてしまいました。肉体的にはもちろん、脳も活力がなくなってきたような…。どっちもろくに使ってないのがいけないんだとは思いますが。前から言ってますが、使いたいときに…

ステーキ

今日はなんとステーキを食べました。りっち〜。おいしかったです。

睡眠

今日は、睡眠をある程度以上取らないと、指数関数的にどんどんだめ人間になっていくことを改めて認識しました。

明日

てすと〜

最近

自分が守りに入ってる気がします。むずかしいとこですが、今の状態あんまり好きじゃないです。

ハンバーグ

おいしかった。

勉強

金曜のテストのために経済の勉強をしています。なかなかおもしろいです。でも、職業にはしたくないと思いました。経済というものからは、なんというか冷徹なものを感じます。長く深く触れてしまうと自分まで冷たくなってしまうような気がしました。

気分転換

メリハリのついた生活に憧れます。

音楽

軽いスランプ(?)のようなものから抜け出すことができた気がします。よかった。

まぶたが重い

家に着いたら気づいたら寝てました。んで、今あまりの暑さに汗だらだらになって起きました。ああ、眠い。眠い。眠い。今日はほんとに疲れました。充実感にあふれた疲れです。よかったよかった。とりあえずお風呂に入って、ぐっすり寝よう。でも、明日はバイ…

明日は

なんとなんと本番なんです!頑張ります!

そういえば

昨日は美術館に行ってきました。いいものですね。また行ってみたいです。

でも

今日は幸せでした。

カロリー

今日はなんともついてない日でした。きっと明日はついてるんでしょう。

疲れが…

おやすみなさ〜い。

明日

朝、美術館に行って、そのままオーケストラの練習に行く予定です。待ち合わせを朝早い時間にしたので、さっさと寝なきゃいけなかったんですが、全英オープンを見たり、CDを聴いたり…ああ、やばい…なんて言い訳しようかな(笑)。

全英オープン

ジャックニクラウスが最後のメジャーらしいですね。ちょうど運良く18ホールの最後のパッティングを見ることができました。バーディーパットを見事に沈めました。さすがです。微妙な距離が残っていたように見えましたが、おそらく最後になるだろうパットを…