2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とほほ

腰が痛い。またかー。まったく。

今日は

やっぱり音楽って難しいな〜、って感じでした。自分が何を目指して弾いているのかがわからなくなることがしょっちゅうある。そして、そういうのを地道に作っていくのは非常に楽しい。しかし、第九の音並べはつらい…

明日

進振り決めなきゃ。悩ましいな〜。

ウォーキング

歩くのって気持ちいいです。やっぱり体を動かすのは大事ですね。

おっと

さすがに明日あたり、進振りの変更届を出さないと。でも、あんま考えてないんだよな〜。自分の人生こんなんで決まっちゃっていいんだろうか。

第九

むずい。長い。ってことで、全然音が並ぶ気配がない。ひえ〜。しかも、練習する暇なんてあるはずない。だいたい聴くだけで疲れてしまうし、ほんとたまったもんじゃない。

やばい〜

のほほんと過ごしていたら、定期演奏会の初練習まであと少し…さらわなきゃ。

昨日

ちょっとおもしろいことに気づきました。そのことが今後自分に精神的にいい影響を与えてくれる気がして、そうとううれしいです。何に気づいたかは説明するのがめんどくさいので割愛(笑)。どうもすみません。

エネルギー

もっとエネルギーが欲しい。弱ってきたのかなぁ。若返り作戦を立てないと!よし!

暑い、暑い、暑い

もうほんとやだ。ちょっと歩いただけで汗だらだら。しかも、やけに疲労感が。喉は乾くし、ああ、嫌だ。

11号

台風ほんとに来ちゃいましたね。今日はなぜか朝から疲れが残っていて、わりと大変でした。で、なんとまだ23:00くらいなのに、もう寝る準備完了です。ああ、眠い。おやすみなさ〜い。

お金

節約しなきゃ、節約。自宅生は家でご飯を食べるだけで節約できるのに、お金はどんどん減ってゆく。

カルテット

ああ、楽しかった〜。幸せだな〜。付き合ってくれているお三方、ほんとにありがとうございます。

黒こしょうせんべい

台風がくるらしいですね。ああ、嫌だ嫌だ。高校のときは、学校が休みになるからうれしかったのですが。

今日はあいにくの雨でしたね。でも無事単位は足りてました(今のところ)。ふ〜。

携帯

急速に老いてゆくのが手に取るようにわかります。やばい〜。早く替えないと。でも、気力がわかない・・・。あのさまざまな料金体系を比べ(AU以外も)、最も良いのを選び、で、意味のわからん機能がいっぱいついてる携帯の中からいいのを選ぶ。お〜、めんど…

成績

明日から成績表を受け取れるそうな。

昨日合宿から帰ってまいりました。ものすごくためになりました。しかし、高原は涼しいですね。夜なんか寒くて寒くて。ああ、暑い。

残念ながら

狩はやらないことになりました。すごくいい曲なんですけどね。やはりオケの曲が難しすぎ、今はそれに専念した方がいいだろう、ということになりました。まあ、しょうがないかな。

そういえば

携帯がフリーズ…

甲子園

今年の甲子園おもしろいです。ばいよりんの練習であんまり見れないんですが、やっぱり高校野球は熱い!まったくプロ野球は何とかなんないんですかねえ。

ふい〜

今日は一日家に引きこもってばいよりん漬でした。いや〜、難しい。新しい曲を練習するってのは恐ろしいほどエネルギーが要りますね。まだまだ若いと思えました。

暑い〜

やっぱり高原は涼しかったんだなあ、と思いました。

うーむ

素直になるのってほんと難しいですね。やっぱり受け入れられないときってを思うと怖い。

一週間

まあ、そんなこんなですが、よく寝て、心機一転がんばります。

そういえば

清里で相当頑張って練習できたので、今日はほんとにのんびり過ごそうと思っていたのですが、ちょっと寂しさを感じて一日が終わってしまいました。ちょっぴり残念。まあ、しょうがないかな〜。

合宿

18日からオケの合宿があります。その時に、狩を演奏するのですが、このままいったらこの曲の世界に浸れそうにないので、明日から必死に頑張りたいと思います。とりあえず合宿が終わるまではばいよりん漬けですかね。がんばります!

避暑

清里に行ってまいりました。ほんといいところですね。気持ちが良い。

忙しい

なんで夏休みなのにこんなに忙しいんだ。学期中の方がよっぽど楽だった(爆)。まあ、でも、頑張ります!

昨日の夜、ツアーから帰って参りました。貴重な貴重な体験でした。あと2回あると思うと、自分はほんとに幸せだな〜、と感じます。